ブログ blog

« 『語源』 | メイン | 『毎日同じ?』 »

『趣味の話 改め 好きな物の話 ~その5~』
2020.10.09

『趣味の話 改め 好きな物の話 ~その5~』


こんにちは!皆さん如何お過ごしでしょうか!
今回ブログを担当します物流部の麻生です!
今回から趣味の話、改め、好きな物の話に変更させて頂きます!

『その5 トラック野郎(昭和の映画)』

まず簡単にご紹介させて頂きます!
1975年~1979年にかけて公開した昭和のデコトラ映画で、
出演者は、菅原文太(星桃次郎)、
愛川欽也(ヤモメのジョナサン)が主要組で、
あとはシリーズごとにマドンナ役、ライバル役の出演があり、
その中でも夏目雅子、千葉真一、梅宮辰夫などの
昭和のビッグスター達が出演し、
デコトラあり、笑いあり、恋バナあり、
純情あり、早とちりあり、ちょっとセクシーあり、
難関あり、絆あり、達成感あり、笑いあり、と、この様な映画です!

興味持たれた方は一度見て頂ければ、
この感じが伝わると思います!
映画の終盤に必ず桃さんが、
受けた仕事は必ずやり遂げるのですが、
それには仲間の協力や、絆が必要不可欠なんです!

自分も仕事や私生活の上で、仲間の協力、
絆が一番大事な事だと思っていますので、
桃さんにはほど遠いですが、
少しでも近づける様に頑張っていきたいと思っています!
あと、またキラキラ~ンと星がでる様な女性に逢ってみたいと思います!笑!

Image0_2

Image1_2


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34217707

『趣味の話 改め 好きな物の話 ~その5~』を参照しているブログ: