ブログ blog

« 『そうだ鎌倉行こう』 | メイン | 『プロ野球開幕』 »

『最近感じたこと』
2020.07.06

『最近感じたこと』


営業部の飯村です。

ここ数ヶ月で世の中がコロナウイルスで大きく変わってしまいました。
歴史の教科書でしか目にしたことがなかったことが次々と起こる現実。
その中で生きなければならないのはとても厳しいです。
仕事はおろか日々の行動まで、ここまで制限されるとは思いませんでした。
もちろん自分よりも厳しい生活を強いられている方々に比べれば、
さほどのことではないとは思います。
これからどのように生活するのか。
おそらく今までのような生活には戻らないと思いますし、
経験したことを忘れてはならないのは改めて書くまでもないことです。

事務課も7月より一本化になります。
新しい仕事が増えて覚えることも多くなると思います。
心身ともに健康を維持して挑みたいと思います。

1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34211499

『最近感じたこと』を参照しているブログ: