ブログ blog

« 『急に!?』 | メイン | 『家庭菜園』 »

『家時間』
2020.06.12

『家時間』


今回ブログを担当しますアフタープランニング部の小林です。

お休みは携帯ゲームをしてゴロゴロしている事が多かったのですが、
家に居る時間が以前より増えたので、
この機会に断捨離に挑戦してみました。 自粛あるあるです(^^♪

食器棚・クローゼット・収納ケースの中身を全て出してみると、
長年使用していない物や、不要な物が半分位ありました。
思い切って今回は処分する事にしました。

あれこれごみ袋に詰め込んでいくと、
直ぐに1部屋ごみ袋で一杯になりました。
ゴミの集荷日っていつだっけ?と思い確認すると!!
なんと(>_<)3週間後!!
片付けたつもりがゴミ屋敷(@ ̄□ ̄@;)!!
怠けていた自分が悪いのですが・・・

そして、約30年使用した子供用の引き出しタンスを捨てようか悩んだのですが
リメイクシートを貼ってから考えようと思い初めて挑戦してみました。
ちょっと恥ずかしいのですがこんな感じに生まれ変わりました。

Img1_3

余ったシートを衣装ケースにも貼ってみました。百均って凄い!!
調子に乗って調味料置きも作ってみました。

Img2_2

Img3

ちょっとしたことですが、
楽しく家時間を過ごすことが出来ています。
このようなちょっとした工夫を
仕事にも活かしていければと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34209883

『家時間』を参照しているブログ: