ブログ blog

« 『春うらら』 | メイン | »

『続・いつものやつ』
2020.04.06

『続・いつものやつ』


みなさまこんにちわ!
花粉が舞っておりますこの時期
いかがお過ごしでしょうか。
目のかゆみ、鼻水、鼻づまり、頭痛
くしゃみ、喉のかゆみ、
マスクを常に装着しているが為の
耳の後ろのあの痛み・・もう堪忍!
杉の木を見て豪快に舌打ちをしています。
どうも、花粉症絶賛フル回転中の木嶋です。 

今年は全ての症状が3割増しに感じます。
まさにシャアザクです。
いや、ダースベイダーが搭乗している
タイファイターと言っても過言ではありません。
ただ、そうなってくると3割増しどこの騒ぎではなく
敵無しになってしまいますね。

ささっ、改めましょう。
極めて、極めてごく一部の方々から
好評を頂いておりますこのブログ。
楽しんでいただいている方がいる以上はがんばります!
ひねり出しますぜ!
ネタギレとは断じて言えませんが(笑)
ということで今回も『いつものやつ』です。
最後までお付き合い下さい。正味1分!

1_4

「M&M's」でいきましょう。 
そうです、皆様ご存知のチョコレートです。
ワタクシ木嶋、毎日どこかしらの場面で
摂取するほどのチョコレー党でございます。
朝の8時だろうが晩御飯の前だろうが
夜中であろうが関係ありません。
食べたい時に食しています。
ただひたすらにむさぼります・・・無言で。
それはまるで仕留めた獲物を捕食するライオンのように・・・
動物の遺伝子に組み込まれている、
?生きていく為の狩り?という本能には
この時ばかりは逆らえません。
人間も動物、だという事実を再認識します。
一体何の話をしているのでしょうか(笑)

カカオ?%?オリゴ糖入り?カロリー?
しゃらくさい、気にした事ないッス(笑)
甘いのドンと来い!!熱烈歓迎ですよ!!

で、なぜ故 M&M's かと申し上げますと
とってもシンプルなんです。
美味しい、クセになる、量がちょうど良い。
色鮮やか。幸せな気分に浸れる。
お口でとけて手でとけない(笑)
しかも100円少々で幸せが買えるんです。
幸せをお金で買うことができるんです!!
すみません、興奮してしまいました(笑) 

と、まぁこんなもんです。
M&M'sにまつわる素敵なお話もありません。
ただ、関連グッズはちょこちょこではございますが
未だに収集しております。
とても愛くるしいキャラクター達なんです。
止められないしやめられないんですッ!
あっ・・まさにチョコと同じだ・・・
おあとがよろしいようで。

2_3

最後までご覧くださいましてありがとうございました。
変わらずグダグダですね(笑)
皆様方におかれましても沢山食べて
体調管理が難しいと言われている
季節の変わり目を無事に乗りきりましょう!
どうもありがとうございました。
押忍!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34204769

『続・いつものやつ』を参照しているブログ: