ブログ blog

« 『健康法?』 | メイン | 『春うらら』 »

『鹿』
2020.04.03

『鹿』


今回ブログを担当します、
鎌ヶ谷営業所納品課の矢澤です。

まだまだ朝と夜が寒くて、体調管理が大変ですね・・・

題名は鹿ですが、
今回は、私が好きなサッカーチーム、
鹿島アントラーズに関して書かせていただきます。

2019年のシーズンをJリーグ3位で終了し、
敗れはしましたが、1月1日の天皇杯決勝を戦った後
なんと
・監督交代(日本人→ブラジル人)
・コーチ総入れ替え
・新加入選手(移籍選手・新人)11名

という、まったく新しいチームへと変わりました・・・
で、、そこから2週間くらいで
アジアチャンピオンズリーグ本選出場をかけた
プレーオフの戦いがありました。

ええ、これだけ変わって、
練習すらまともに出来なかったチームですから、
そりゃ勝てません(笑)負けました・・・
もしかしたら??と淡い期待を抱いていたんですが・・・

サッカーのTVゲームみたいにはいきませんね・・・

Jリーグ最多タイトルホルダー(主要タイトル20冠)のチームが、
日本勢初のプレーオフ敗退。
という不名誉な記録を作ってしまいました・・・

今年は、コロナウィルスの影響で、
Jリーグ開幕後1試合だけ行ってから中断したままですが、
柏レイソルがJ1に復帰しましたので、
また近くでJリーグ観戦がしやすくなりました。
再開を心待ちにしながら日々の仕事を頑張り、
強いアントラーズが戻ってくること願っています。
それまでは、イヤーブックがボロボロになるまで読み返します。

Image0

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34204755

『鹿』を参照しているブログ: