ブログ blog

« 『半期に1度』 | メイン | 『宴の後』 »

『趣味の話~その4~』
2020.04.17

『趣味の話~その4~』


こんにちは!皆さん如何お過ごしでしょうか!
今回ブログを担当させて頂く納品課の麻生です!
今回も趣味の話をしたいと思います!

『その4 自立物』

何の事だか分からないですよね!
ただ、好きな物が自立してしまうんです!

では、1例目をご覧下さい!

1

最近、国産のデニムが好きで、
これは岡山の児島というブランドのデニムです!
生地の厚さが21oz(ヤバイ厚さ)の物になります!
いつも購入する時はリジット(ノリの効いた状態)の物なので、
1度ノリ落としで水洗いして乾燥後の状態になります。
完璧な自立ですね!笑

生地が固くて、履いて屈伸したら膝の後ろの皮膚がヤラレそうになりました!
ファスナーではなくボタンフライだったら、
間違いなくトイレは間に合わないし、指も捻挫します!笑

では、2例目です!

2

昔から欲しかったエアロレザーの革ジャンです!
これも固い革なので完璧な自立ですね!笑
エアロ立ちと愛好者の中では言われてます!
1年中、家の中で着て自分のシワを革に
覚えさせるという教育をしてます!笑
最近はまぁまぁ良い感じになってきてます!

デニムも革ジャンも固い生地の物は、
経年変化が楽しみな物なので
末長く育てる楽しみがあるんです!
興味がある方は1度購入してみては如何でしょう!
教育の仕方教えます!

最近、世の中はコロナウィルスで大変な事になってます。
当初、ここまでになるとは思っていなかったので、
今は毎日が無事に過ごせる事が
一番大事だと思うようになりました。

出口がないトンネルは無いと思いますので、
いつになるかは分かりませんが、終息する事を信じて、
今は自分で出来る事をしながら、
仕事や私生活に注意しながら頑張りたいと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34205851

『趣味の話~その4~』を参照しているブログ: