ブログ blog

« 『ごぼう茶』 | メイン | 『趣味の話~その4~』 »

『半期に1度』
2020.04.13

『半期に1度』


こんにちは。
今回ブログを担当させて頂きます
鎌ケ谷営業所 業務部納品課の宇井です。
最近ではコロナウイルスの影響で
世の中が大変な事になっています。

さて、私事ではありますが
毎年恒例の半期に1度の旅行も
どうしよーか迷いに迷った結果
行ってまいりました。

行き先は伊豆に決定。
やはりコロナウイルスのせいか
人も車もまばらな感じで・・・。

せっかく来たからには美味しい物を食べないとと思い
前から行きたかった静岡で有名なハンバーグ屋さんに行って参りました。

Image0

このお店は毎日1時間~2時間待ちは当たり前だそうで
静岡では大人気な所みたいです。
ジーっとジーっと待つ事90分・・・。

待ちにまったせいか
写真を撮りそこねてしまいましたが
ハンバーグは本当に絶品で美味しいかったです。

リフトに乗ったり
橋を散策したり
温泉に入ったりと
色々と満喫出来た休日でした。

Image1


次回は愛犬も連れて
旅行に行きたいと思います。

Image2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34205549

『半期に1度』を参照しているブログ: