ブログ blog

« 『お正月の過ごし方』 | メイン | 『当たり前じゃない』 »

『「SOARING」~FANTASTIC FLIGHT~』
2020.01.24

『「SOARING」~FANTASTIC FLIGHT~』


福島営業所の長沼です。

今シーズンは暖冬のおかげでしょうか。
今現在まったくと言って良いほど、福島は雪が降っていません。
私たちの仕事柄天候が良いことは当然ありがたいのですが、
反動でまた天災があるのではないか。
と不安を覚えているところです。
今後もとにかく事故、怪我などに充分注意して過ごしていきたいと思います。

さて本題ですが、先日妻と久しぶりに東京ディズニーシーに行ってきました。
12月の平日だというのに相変わらずの混雑ぶりでした。

Img1

お目当ては2019年の7月にオープンした新アトラクション「ソアリン」でしたが、
予想を裏切ることなく(´;ω;`)・・・
長蛇の列とはこういうことか!というぐらい人・人・人で溢れていました。
待ち時間は?というと190分となっていました。
(オープン当初は300分待ちなど普通だったようです)
私たちはファストパスを取得していたのですが、
それでも中々前に進まず80分後にようやく乗ることが出来ました。\(^_^)/

要約すると「ソアリン」とは、
世界中の空を遊覧飛行し各大陸の景色を3D音声や風、
匂いなど様々な特殊効果を使って臨場感を演出する
フライトシミュレータータイプのアトラクションです。
これから、体験する方もたくさん居るかと思いますので
感想などは省かせていただきますが、
長時間並んででも乗る価値はあるのではないかと私は思います。

他にもいくつかのアトラクションを体験することが出来ましたし、
パレードも見ることが出来、大満足の一日になりました。

Img2

Img3

今後も、このようにたまに遊びや旅行など充実した生活が送れるように、
日々大事に仕事に勤しんでいきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34200237

『「SOARING」~FANTASTIC FLIGHT~』を参照しているブログ: