ブログ blog

« 『天皇陛下御即位記念』 | メイン | 『これからはジャパニーズウイスキー!』 »

『寿司』
2019.12.16

『寿司』


今回ブログを担当します豊田です。
いやぁ寒くなってきましたね~
いよいよ冬に入り、また1年が終わろうとしています。

先日、お寿司を食べに行ったのですがグルグル回ってる所ではなく、
初めてカウンターの店に行ってきました。
お店の外観から雰囲気のある感じが伝わってきてお店に入ると、
「いらっしゃいっ」
いかにも大将という方がツケ場に立っていました。
カウンターはいっぱいだったので座敷に通されました。
店内は落ち着きのある感じで程よい緊張感と高揚感で胸が高鳴っています。

メニューを開き何点か注文。
やっぱり刺身は外せないでしょ~
やってきたのは大きなお皿に赤身・トロ・中落のマグロが綺麗に盛り付けてありました。
「おぉすげえ」
一口パクリ
「うめ~」絶品です!
他の料理も文句なしです!
最後は握りで締め・・・大変美味しゅうございました(感激)
贅沢な時間を過ごしたことで気分も上々です。

今年も残りわずかです、皆さん頑張りましょう。

C6e87d70aa414e07879ab63f2cc50327__2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34197768

『寿司』を参照しているブログ: