ブログ blog

« 『備えは大事』 | メイン | 『秋の京都』 »

『ブログを書くということ』
2019.11.15

『ブログを書くということ』


ブログの当番が回ってきた。
ブログに書くことが思いつかない。何もない。
うーーーーん。最悪。と、思い悩んでいた 冠婚部の杉山です。

他愛もない事を書けばいいのではないか。と改心し 
最近あった私のまわりの出来事を、少しだけ書いてみようかと思います。

最近行って楽しかったのは、初の Superflyのライブです。
特にファンでもないのですが、ちょっとした事情からチケットを購入する事となり
埼玉スーパーアリーナに行ってきました。

Img_3924

普段はあまり聞いたことがないので、不安だったのですが、思いのほか
知っている曲がたくさんあり、歌もとても上手なので本当に感動しました。
たまには、こういうライブに行くのも悪くないなぁと思えた一日でした。
リフレッシュには最適です。

Img2


それから、ゴルフも久しぶりにプレーしてきました。
初の館山カントリークラブをラウンドしてきたのですが、
行く途中は台風の爪痕が、まだ色々なところに残っていて
ゴルフなどしていていいのだろうかと感じさせれられたところもありましたが、
ゴルフ場はたくさんの人がいて、みんな明るくプレーしているのを見てほっとしました。

Img_3933

帰りには 美味しいお寿司屋さんで、初めてサンガ焼きもいただき 
きれいな海の景色も見ることができ、大満足な1日を過ごすことができました。

その他にも考えたら色々なところに行ったり、ちょっとした買い物したり
気づけば書くことはたくさんあるんだなぁ。と考えさせられました。

書くことがないのではなく、書く気がない。のですね。たぶん。

次回のブログの当番のときには、もう少し積極的に書けるようになれたらいいな。と
思っています。
その為にも、仕事を頑張り、いろんなところに行き
美味しいものを食べ、毎日をENJOYしなくては。と思う今日この頃です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34195596

『ブログを書くということ』を参照しているブログ: