ブログ blog

« 『行列のできるお店』 | メイン | 『遺骨ペンダント ソウルジュエリー』 »

『毎年の楽しみ』
2019.10.11

『毎年の楽しみ』


今回ブログを担当する
アフタープランニング部の小林です。

今年の夏も暑かったですね!
暑いのは苦手ですが、毎年楽しみにしている物があります。

それはシャインマスカットです。
えっ!!ビールじゃないの??
と社内では言われそうですが、
そこはお洒落にシャインマスカットと言わせて頂きます。

皮ごと食べられるシャインマスカットは
ポリフェノールが豊富に含まれています。
体の酸化を防ぐ働きがあり、
老化防止やお肌の年齢を若いレベルにする働きがあり
体の中から健康にするアンチエイジング効果があって
美容にいいと聞けば沢山食べたいですよね。

そこで、食べ放題をやっている農園をネットで探し
友達と行ってきました。

園内には沢山の方が甘さ自慢をしながら、
お互いの房を交換して楽しんでいました。
自然の中だからでしょうか、
不思議と知らない方とも仲良くなれ、
食べ放題を満喫する事が出来ました。

職場でもコミュニケーションを大切に、
これから迎える繁忙期をのりきりたいと思います。

Img

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34192529

『毎年の楽しみ』を参照しているブログ: