ブログ blog

« 『趣味の話~その3~』 | メイン | 『夏休みの家族旅行』 »

『癒しの場所②』
2019.07.15

『癒しの場所②』


こんにちわ。
今回ブログを担当させて頂きます
業務部納品の宇井です。

梅雨に入って毎日ジメジメして、嫌な時期が来てしまいました。
早く夏が来てほしいです・・・。

さて、今回は我が家の新しい家族を紹介されて頂きます。

Image1

ドアップではありますが・・・。
シュナウザーの男の子です。まだ2ヶ月。

前にも犬は飼っていたのですが・・・。
亡くなってしまう悲しさがあり、なかなか飼う事をためらっていました。

しかし、今回は少し探してみようと決断し
色々と探し回っていましたが、なかなか巡り合わせがなく・・・
諦めかけていた時、ついに出会っちゃいました。
この子うちの家族になると・・・。即決でしたー。
なんでしょーか?
人もそうですが、動物も奇跡的な出会いがあるんです。
感じているのは私だけだと思いますが(笑)

早速家に帰り、犬が暮らしやすい環境にしなければっと断捨離・・・。
息子には「何にもなくなったな~~」っと言われる始末。
でも、犬が暮らしやすい環境が、私にとっても癒しの場所になるのです。
犬との生活で心も体も癒され、また明日から頑張ります!

Image2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34184368

『癒しの場所②』を参照しているブログ: