ブログ blog

« 『猫のあれこれ』 | メイン | 『スタミナラーメン』 »

『事故』
2019.06.03

『事故』


こんにちは!

今回ブログを担当します営業部の木村です。
最近ニュースを見ていると交通事故のニュースが
やたらと目立ちますね。。。

幼い子供までも犠牲になっていてニュースを見ていて
非常に悲しくなってきます。

高齢ドライバーによる事故が多く、
アクセルとブレーキを間違えてしまったりと。。。

車を使わないと生活に支障がある方もいらっしゃるかと思いますが、
なるべく「運転免許の自主返納」を心がけていただければ事故も減っていくと思います。。。

1468753


私の親も心配な年齢になってきましたので、
「運転免許の自主返納」を伝えていきたいと考えております。

そして、自分が事故を起こさぬよう
普段から安全運転を心掛け、業務に取り組んでいきたいと思います。

Images


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34178158

『事故』を参照しているブログ: