ブログ blog

« 『おススメ漫画②』 | メイン | 『健康食品』 »

『癒しの場所』
2019.06.28

『癒しの場所』


こんにちは! 今回ブログを担当させていただきます。業務部納品課の坂本です。
梅雨に入り湿気の多い日々が続いていますね。

今日は我が家の新しい仲間たちを紹介します。

ひょんな事からメダカを頂き飼ってみることになりまして・・・

Image1

涼しげに泳ぐメダカたちに暑さも和らぐ気がします。
癒されますね。

Image3

見えますか?ホテイアオイに卵がたくさん付いているの。
卵にも有精卵と無精卵があるらしく、すべてが孵化する訳じゃないと聞きました。
親に食べられちゃう前に別の容器に移してあげないといけないと・・・
何匹孵化するのか楽しみです。

うちにいる時は、ほぼベランダに出てる時間が多い私・・・
コーヒー、携帯、本を持ってベランダへ・・・
バルコニーなんて素敵なところじゃないんですけど・・・(笑)
でも夜になると・・・

Image4

見えました?
ちょっとだけオシャレなベランダ(笑)

私の癒しの場所です。
新しい仲間たちが増えて、ここにいる時間も増えちゃいます。
また今日もここで半日終わっちゃいました。(笑)
ゆっくり癒されて明日も頑張ろうって思いながら・・・
次回は、孵化した仲間たちを紹介できたらいいなぁと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34183114

『癒しの場所』を参照しているブログ: