ブログ blog

« 『4年に一度じゃない。一生に一度だ。』 | メイン | 『癒しの場所』 »

『おススメ漫画②』
2019.06.28

『おススメ漫画②』


業務部事務課の鈴木です。

今回は猫漫画で癒されていただきたいです。

まず初めにおすすめなのが「きょうの猫村さん」です。

1

ネコの猫村ねこは家政婦紹介所「村田家政婦」の求人に応募し、
猫ながら家事の腕を認められ住み込むことになった。
それからひと月、家政婦たちともすっかり馴染んだねこに
村田家政婦の奥さんは、犬神家での奉公を言いつける。
犬神家は由緒ある家柄の裕福な家だが、家族の人間関係はあまりよろしくない様子。
そこでねこが見たものは一体?!!

2

猫村さんが坊ちゃんの為に考えた特製レシピ

3

何気ない一言に励まされたり、
離れ離れになった坊ちゃんに再開するために、
日々家政婦として頑張る猫村さんに癒されてください。


次におすすめなのは、「飼ってない猫」

4

普通に生活してるだけなのに、
なぜか続々とノラ猫が家に押しかけてきて
逃げられないまんが家・関口かんこがお届けする、
猫好き必読のかつてない猫コミックエッセイ

私のお気に入りはこのブサイクちゃん
愛が重い子です。

5_2

6_2

このびっくりちゃんも素敵なエピソード満載です。
猫好きの皆さんもそうでない方もぜひ、疲れの際に、
笑ってストレス解消してください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34182640

『おススメ漫画②』を参照しているブログ: