ブログ blog

« 『春なのに、暖かくなってきたのに、10年ぶりに風邪ひいた私』 | メイン | 『満天の星空』 »

『カレーのススメ』
2019.04.12

『カレーのススメ』


今回ブログを担当するアフタープランニング部の中島です。

さて、突然ですが皆さんカレーはお好きですか?
実は私、子供の頃はカレーがあまり好きではありませんでした。

母親から「今日の夕飯はカレーよ!」なんて言われたら、
世間一般の子供達は「やった~!カレーだぁ!」なんてガッツポーズをするもんですが、
私の場合は「あーぁ、今日はカレーなのか・・・」と
ちょっと憂鬱な気持ちになったものでした。

大人になってからでしょうか、カレーが好きになったのは。
というか、いまだに好んでは食べません。
ラーメンとカレーどちらかといえば、迷わずラーメンを選びますし、
お茶漬けとカレーでもお茶漬けを選んでしまいます。

しかし、そんなにカレーが好きではない私が、
このカレーだけは美味しくて、また食べたいというカレーに出会ったのです!

Images

その名も「アパ社長カレー」。

ご存知な方もいるかも知れませんが、
何かと芸能界で話題の、あのアパホテルの社長監修のカレーだそうです。

一度、アパホテルのビュッフェでたまたま口にしたのですが、
「ヒデキ、感激!」と思わず口走るほど、あまりの美味しさにおかわりをしまくり、
それだけでお腹いっぱい。
ビュッフェの一番目当てである、ローストビーフが食べられませんでした。

都内の飯田橋には、アパ社長カレー専門店があるらしく、
機会があれば是非行ってみたいと思っています。

ちなみに、全国どこのアパホテルのフロントでも
「アパ社長カレーをください」と言えば買えます。

私、これで買いました。

やっぱり、美味しいものを食べられるって幸せですね。
これからも美味しいものを食べて、仕事を頑張りたいと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34175383

『カレーのススメ』を参照しているブログ: