ブログ blog

« 『焦ったっ~』 | メイン | 『災害に対する備え』 »

『メロゴールド』
2019.03.11

『メロゴールド』


今回ブログを担当します、業務部納品課の大本です!
3月に入り早めのカワヅザクラが咲き始めたり
春を感じられる季節が近づいてきていますが
まだまだ朝晩は冷え込むので、体調管理には十分に気を付けたいと思います。

突然ですが皆さん「メロゴールド」というフルーツをご存知でしょうか?
メロゴールドとは文旦とグレープフルーツを混雑して育成された柑橘です。

僕は先日、ファミレスのサラダバーで初めて知りました。
そこのデザートコーナーにオレンジとグレープフルーツがあると思い手に取ったのですが、
よく見ると「メロゴールド」と書いてありました。
見た目はグレープフルーツみたいで、味も近いですが、
酸味が少なく甘みもしっかり感じられて、とても美味しかったです!
その場にあったメロゴールドは、ほとんど僕が食べてしまいました(^▽^;)

Image1

スーパーでも売っていますので
皆さんも見かけたらぜひ食べてみて下さい!
美味しいですよ!
これからも美味しいものを食べて、仕事を頑張りたいと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34172262

『メロゴールド』を参照しているブログ: