ブログ blog

« 『人とのふれあい 物を大切に?』 | メイン | 『【人】と【人】』 »

『平成を振り返って』
2018.12.17

『平成を振り返って』


こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます、商品管理部の下條です。
師走に入ってから“平成を振り返って”とメディアで見かけますね!

1

私なりの平成を振り返ってと言えば・・・まず
元年(1989年)の4月より消費税(3%から5%…そして現在8%)から始まり

2

平成3年(1991年)湾岸戦争…(テレビ中継!?)
平成7年(1995年)3月地下鉄サリン事件・・・
平成20年(2008年)リーマン・ショック等々…主だったところでも色々あり

3

何だか平成の30年間ってアッという間でした(>_<)

4

皆さんは平成にやり残した事は有りますか?
まだまだ出来ることが有る!?かな~!?
私の残りの平成は沢山旅行に行けます様に~(*^。^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34162287

『平成を振り返って』を参照しているブログ: