ブログ blog

« 『定番』 | メイン | 『ヒカリノカフェ』 »

『参列してみて』
2018.11.26

『参列してみて』


気づけばもう11月。
朝晩冷え込んできましたが、皆様風邪などひかれていませんか?
今回ブログを担当させていただく商品管理部の増田です。

先日、友人の結婚式に参列しました。

1_2

結婚式に参列する度に改めて思うのが、会場のみんなを笑顔にする凄さです。
様々な人が集まる中で、一つ一つ細部まで考え込まれた演出で
みんなを笑顔にさせるのはとても凄いと思いました。

私も友人達主催の二次会で裏方をやらせてもらいましたが、
何をどうすればみんなに笑顔でいてもらえるか心配でしたが、
一人では思い付かないことでも、
みんなで意見を出しあえば最後は良い結果にたどり着くと
やってみて思いました。

2_2

凄いとか心配だったなど書きましたが、
みんなが笑顔になれる、とっても良い結婚式でした!

そして、2018年もあと僅かとなりました。
まだ1年で1番忙しい12月が残っていますが、
体調管理に気を付け、平成最後の年末を乗り越えたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34152689

『参列してみて』を参照しているブログ: