ブログ blog

« 『非現実的な1日』 | メイン | 『参列してみて』 »

『定番』
2018.11.19

『定番』


ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
今回担当しますのは出不精でありスターウォーズマニア、
そして大のヘビーメタル・ハードコア好きでおなじみの!?
業務部納品課の木嶋です(^o^)

皆さま、平成最後の11月をいかがお過ごしでしょうか。
朝晩に吐く息が白くなりましたね。

屈強な体つきをした、高校球児のような子達もマフラーを装備しだしましたね。
お鍋が登場する確率がグーンと上がってきておりますね。
布団から出るのが困難になりましたね。
季節を感じます(>.<)
相変わらず中身の薄いご挨拶になってしまいまして大変申し訳ございません(笑)

さて、今回も趣味であるスターウォーズの魅力やら、何故どっぷりとハマってしまい
湯水のごとくお金をつぎ込んでしまったかのイキサツをお話させていただこうと思いましたが・・・・
また、私が18・19の頃からこよなく聴いているヘビーロック・ハードコア・グラインドコア
それぞれのオススメバンドのご紹介をと思いましたが・・・・・・
上記の2つに関しましてはサラッと綴る事ができないくらい長文になりそうなので
今回は御遠慮させていただきます(笑)

今回のブログはですね、お醤油です。
そうです、一家に1つのお醤油です。
オススメのお醤油をご紹介です。
あっ、全然関係ない話であれなんですが、
野田市民の知人に「市役所の蛇口を捻ったら醤油がでてくるのか?」と
マジで聞いたことがあります。二十歳の頃。
なんかあり得そうだなと思い。
答えは「NO」ですよねー。
話を戻します(笑)

一生ここのお店の醤油が良い!という私のこだわりもあり、
我が家は茨城にある「お醤油屋さんのおせんべい本舗」というお店のお醤油を
ずーーっと使い続けております。
無くなりそうになればごっそりと買い足しに行きます。龍ヶ崎に。

過去に何度かきらしてしまうというハプニングがありました。
勿の論、醤油は使わない選択をしました。
ここのは確実に何かが違う!!
本当に美味しいんです!!

醤油が美味しいって意味がわからないと思うのですが、何にでも合うんです!!
万能ってやつです。スんゴイです。
なんなら白飯にかけてもOKかと。
大袈裟ですが、
NO お醤油屋さんのおせんべい本舗の醤油 NO LIFE
と、言っても過言ではありません(>.<)
皆さま是非一度!
ものは試しです!
百聞は一見にしかず!です。

Dsc_0562

いつも通りの内容に最後までおつきあいいただきありがとうございました。
これからますます寒くなりますが、体調を崩さぬよう頑張っていきたいと思います!
皆様も体調管理にお気をつけ下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34151872

『定番』を参照しているブログ: