ブログ blog

« 『読書の秋』 | メイン | 『趣味の話~その2~』 »

『食の旅』
2018.10.22

『食の旅』


こんにちは!今回ブログを担当させて頂きます、業務部納品課の庭野です。

暑い夏が過ぎ去ったと思えば、次から次へと台風が・・・
そんな台風の中外出・・・
早めに用事をすませ、ここまで来たのだから・・・
ちょっと足をのばして大洗の『かねふくめんたいパーク』へ行ってみました。
こんな日だから人も少ないかなと思っていたら、次から次へと観光バスが…

Img1

工場エリアでは明太子づくりの見学もできますよ!
その工場で作られたばかりの明太子、美味しかった!
ご飯も食べたいくらい。
おおきなおにぎり??お土産に(笑)

Img2_4

帰り道、はりけんラーメン寄ってみました。
へぇ!フランスパン?ラーメンのトッピングにパン?海苔じゃなくてパン?

Img3_2

あら!美味しい(笑)海苔より好きかも・・・
明太子おにぎりもラーメンも美味しい一日でした。
美味しいもの食べると元気になりますね。笑顔になれます(笑)
また明日から頑張ります(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34148061

『食の旅』を参照しているブログ: