ブログ blog

« 『趣味の話~その2~』 | メイン | 『癒やしの温泉旅』 »

『秋日和』
2018.10.29

『秋日和』


皆さんこんにちは。
今回ブログを担当させて頂きます、業務部納品課の宇井です。
暑い夏もやっと終わり、涼しい秋がやってまいりました。
今年の夏は記録的な猛暑で、暑い所が嫌いな私はずーっと部屋にこもってばかり…??
やっとこの時期が来たと思い、夏に行けなかった那須高原へ行って来ました。

久しぶりの那須…。
子供が小さい時はGWやお盆休みなど、混む時期にしか来れなかったのですが
平日の那須高原はビックリするほど人がいない…。
いない…。
第一印象はこれでした(笑)

そして那須の1日目は私が行きたかったお店。
「ペニーレイン」へ

Image1

ここはビートルズ好きのパン屋さんがやっているお店。
ビートルズの世界観だったり、流れている曲だったりと
ビートルズ好きにはたまらないお店ですが…。

私はなによりランチがお目当て…。
そして念願のランチ。
パスタやパンなどビックリするほど美味しい!!
近くにこんなお店があればなーっと思ってしまうほど大満足のお店でした。
そしてカロリーを消費する為りんどう湖へ…。

Image2

ここも人はちらほら…。少し寂しい感じもありましたがいざ散歩へ。
ゆっくり景色を楽しんだり、時には大人げなくゴーカートではしゃいだり…。
動物とも触れ合えたりと、りんどう湖の大自然に日頃の疲れも癒されました。

Image3

温泉にもゆっくりと入れたし、大満足の秋旅でした。
皆さんもこの時期はお出かけ日和です。
紅葉の季節にもなりますので是非秋旅に出かけてみて下さい(^^)
私はこの秋旅でリフレッシュする事が出来ましたので、また明日から頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34148824

『秋日和』を参照しているブログ: