ブログ blog

« 『One for All,All for One』 | メイン | 『健康食品』 »

『お初』
2018.09.24

『お初』


最近は涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。
気持ちよく寝すぎてなかなか布団から出れない福島営業所の齋藤です。

さて、初めてのブログ担当という事で何を書こうか悩みましたが、
私の事を知らない方がほとんどだと思いますので自己紹介でもしてみようと思います。

まず私は産まれも育ちも宮城県の角田市でして、、、分からない方多いですかね。(笑)

Map_3

ちょうど福島市と仙台市の中間になります!
有名な物というと梅干しやお米が定番でしょうか。
福島に住むようになってからもお米だけは角田市の物を
好んで食べるくらい美味しいです。

2

ん?なぜ福島に住むことになったのかって?
お答えしましょう!

約2年ほど前に結婚したのがきっかけです。

妻が看護師をしておりまして、
妻の仕事を応援しようと大好きな地元を離れ福島にやってきました。
1時間で着くので近いです!(笑)
このタイミングで私もモリ・エンタープライズで
働かせていただくようになったという訳であります。
優しく時に厳しい先輩方のおかげで楽しく元気に
仕事させていただいております。
・・・福島・・・いい所ですね!(笑)
今では住みやすくて、もう離れたくなくなりました。(笑)
本当単純な奴ですね。
仕事から帰ると出迎えてくれる、まだまだ小さな天使もおりますので、
パパ頑張ります!!(笑)

3

という事で簡単ではありますが、齋藤の自己紹介でした。
みなさん今後ともよろしくお願いします!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34144642

『お初』を参照しているブログ: