ブログ blog

« 「宮古島」 | メイン | 『誕生日』 »

「夏の運動」
2018.08.03

「夏の運動」


今回、ブログを記載致します、
業務部納品課の清水裕二と申します。

Photo_3

最近、暑い日が続いて参っちゃいますね。
この暑い夏はエアコンの効いた部屋でスイカ🍉や、
かき氷🍧を食べてグータラグータラ・・・
としてるのもいいかもしれないですね。

ただ、それだけでは夏バテしてしまったり、
体が訛ってしまうのでこの時期で唯一遊べる事をしました。

Photo_5

それは・・・水泳!ということで
プール🏊に泳ぎに行ってきました!!
海に行くっていうのもありですが、
泳ぐこと自体が中学生以来なので
実際問題いきなり海に行って泳げなかったり、
溺れたりするのはちょっと怖いのデスよ。

とまぁ、余談はここまでにしておいて・・・
プールで軽く泳いでみましたが、
100mほど泳いだだけで疲れてしまいました。

子供の頃は全然泳げたのに
今はそんなに泳げないのはブランクがあるからか、
歳のせいで体力が落ちてるのかは謎ですが・・・
子供のパワーってすごいなーと思いつつ、
プールとはいえ少しずつ運動していこうかなぁと思いました。

プールで泳いで少しリフレッシュしたので、
また、仕事も頑張りたいと思います!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34138928

「夏の運動」を参照しているブログ: