ブログ blog

« 『誕生日』 | メイン | 『夏色』 »

「捨てられない・・・」
2018.08.10

「捨てられない・・・」


ご無沙汰しております・・・(笑)営業部近藤です。 筆不精なもので・・・。

しかし、毎日暑いですねー。耳にタコができるくらい聞いていると思いますが、
熱中症対策を万全に!!!

水分(適度な塩分を含むもの、塩あめとかとか・・)、こまめな休憩をし、無理をしない!

Photo_2 Photo_4

気分が悪くなったら遠慮なく周りの方の手を借りてくださいね。

さてさて私は、断捨離に興味があったり・・・!!
痩せたら着る!と思っていた服などを思い切って捨てました。
だんだん調子が上がってきて必要な物まで捨ててしまいました。スッキリして気分が良くなり、
100均で便利グッズ!と思ってゴチャゴチャ買ってしまいました・・・・負のループ。

フローリングの上のじゅうたんが白で髪の毛などが落ちているとすごく目立ちます。
ずっとコロコロが手放せないんです(・_・;)
ずっと屈んでコロコロ。。。。コロコロ。。。。

そんな毎日に嫌気がさし、贅沢品だと思っていたものを買いました!!!

ジャジャーン!!!!

Photo

柄の長いコロコロです。正式名称は「粘着カーペットクリーナー」だそうです。
コロコロすることには変わりないんですが(・.・;)

これが贅沢品だと思っている私を憐れみましたね・・・
しかし、すでに柄が短いとはいえコロコロを持っていた私にとっては勇気のいる買い物だったんですよ。

使ってみると、すごく便利!!! 屈まずにコロコロできるってこんなに楽だったんだ(;_;)
なんでもっと早く買わなかったんだーと後悔しました!悩んでいるあなた!!是非買って下さい!

あまりに楽なので「楽だわーこれ」を連呼。揚句には他の人に楽だからやってみて!と勧める始末。

愛犬のショコラの世話もそっちのけであっちもこっちもコロコロ~。

柄の長いコロコロが大活躍すぎて、今までの短い柄のコロコロがまったく出番なし・・・
ケースも壊れているし(ケースだけって売ってないんですかねー)、捨てようかなと思うけれど、
なかなか捨てられません。結局、断捨離しきれず・・・。

今までは、会社のデスク回りもゴチャゴチャしまくり・・・。
会社内での「断舎離」・・・目指します!!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34138888

「捨てられない・・・」を参照しているブログ: