ブログ blog

« 「続・趣味をもちたいが・・」 | メイン | 「必須アイテム」 »

「ゴミ捨て」
2018.07.02

「ゴミ捨て」


今回ブログを担当します業務部納品課の豊田です

いやぁ~梅雨に入ってジメジメと気温もはっきりしない日が続いてますね
そんなんで晴れているうちに年一回のゴミ捨て場の清掃やるしかないでしょ
と思い立ちました

ゴミ捨て場には壊れて使えなくなったパソコンや
プリンター・掃除機などの電化製品類
要らなくなったファイルや入れ物のプラスチック類
割れてしまって使えない食器やコップなどのガラス類
蛍光灯は溜りに溜まって数十本
ホースやら何本ものビニール傘
大小いろいろなサイズの板きれたち
その他にもいろいろな物が溜りに溜まって飽和状態

Photo_4

いざトラックに積み込んでみるとあれよあれよと埋まりだして
最終的にトラックいっぱいになりました
「きっつ~」「まじか~」
これを廃棄場に持って行ってまた手作業で降ろしていくと思うと
疲れと言葉が自然と出てきてしまいました

今度からは作業しやすいように分別をして次回に備えたいと思いました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34135307

「ゴミ捨て」を参照しているブログ: