ブログ blog

« 「詰め放題チャレンジ」 | メイン | 「宮古島」 »

「ホットヨガ」
2018.07.23

「ホットヨガ」


ブログを担当します営業部事務課の東です。

早いもので今年も半分がすでに終わってしまいました。
しかし、この半年は短いようで私にとっては長かったです。

年が明けてすぐに娘の大学受験がスタートし、
「センター試験」→「一般入試」→「第一志望大学の受験」。
3月上旬の合格発表まで本当に長かったです。

滑り止めに落ちたり、色々ありましたが4月には笑顔で入学式を迎えることができました。

Img_1533

私は、毎日の娘の送り迎え・お弁当作りから開放され、
受験も終わり「やりきった感」から
心にぽっかり穴があき、無気力状態になってしまいました。

休みの日は何もせずにボーっとするか、昼寝三昧。
動かないのでムクムク太る一方でこのままではマズイ!
と友人からの勧めで「ホットヨガ」を始めました。

Hot_yoga

早速行ってみるものの、身体が硬すぎてあぐらができない!股関節が硬すぎるのです。
ヨガの基本姿勢のあぐらができないのは恥ずかしすぎるので、
毎日の決死のストレッチであぐらはできるようになりました。

ヨガをしている間は何も考えず、
滝のような汗をかき、なんとも気持ちがよいのです。
友人との合言葉は「目指せ片岡鶴太郎!」
これからも続けていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34137366

「ホットヨガ」を参照しているブログ: