ブログ blog

« 「22歳の秋」 | メイン | 「ボルダリングに挑戦してみました!」 »

「大阪北部地震」
2018.06.19

「大阪北部地震」


こんにちは。 鎌ヶ谷営業所 成川です。

先日起きた群馬県南部、大阪市北部を震源とした地震で被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

地震速報を見て2011年に起きた東日本大震災を思い出しました。
大阪市北部の地震ではニュースで段々と被害状況が分かってきたのを見る度、胸が苦しくなります。

あの震災で感じた事…
自然の猛威の前では人力など無力であるという事。
自然は利用するものではなく、自然に生かされているという事。
普段の何気ない生活に感謝するという事。
一日一日を大切に過ごすという事。
を忘れずに日々の業務、生活を過ごしていきたいと思います。

一日でも早く被害に遭われた方の笑顔が戻る事をお祈り申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34131303

「大阪北部地震」を参照しているブログ: