ブログ blog

« 「健康志向」 | メイン | 「あしかがフラワーパーク」 »

「娘の成長」
2018.05.04

「娘の成長」


こんにちは。今回ブログを担当させて頂きます 冠婚部の杉山です。

年月が経つのは早いもので、長女が今年成人式を迎えました。
生まれてからもう20年もたったなんて信じられません。成人式を迎えたら
さぞかし感動するんだろう…。と思っていたのですが、ただただ朝から忙しく
私は送り迎えだけの存在で、式が終わったらさっさと着替えて友達と
打ち上げに行ってしまい、感動する暇もありませんでした。

1_2 2_2

専門学校も卒業し、6月から入社し新しい生活が始まるというめまぐるしい忙しさの中、
先日、娘の赴任先でもある福岡に部屋を探しに一緒に行ってきました。
九州に行くのも初めてで、とても楽しみにしていた通り、
「福岡」は本当に住むにも遊び行くのにも良さそうな街です。食べるものも安くて美味しくて、
お洒落で、ショッピングするところも沢山あって、観光場所も多く何回来ても楽しめそう。と
これから娘に会いに行くという口実で、いっぱい遊びに来ようとほくそ笑んでいます。笑笑

何はともあれ、これから社会人として新しいスタートを切る娘の成功を祈りつつ
家を出て行く日には、今度こそ感動させてくれるかな??と思ってる今日この頃です。
これから、新生活を始める準備に追われ、用意するものもたくさんあってぞっとしますが、
私も娘に負けないように頑張って仕事に励みたいと思います。

3_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34126451

「娘の成長」を参照しているブログ: