ブログ blog

« 「痛かった・・・」 | メイン | 「1789~バスティーユの恋人たち~」 »

「お花」
2018.05.21

「お花」


こんにちは。今回ブログを担当させて頂く、総務経理部の間下です。

新緑の美しい、さわやかな季節になりました。
この時期になると、色々な所でお花がかわいらしく咲いて、心を和ませてくれますね。
我が家のご近所のお花好きなお宅も、お庭に色とりどりのお花を植えて、
休みの日にお手入れをされている姿をよく目にします。
その姿に影響されて、先日私も久しぶりにお花の苗をいくつか買いました。

1 2

毎朝お水をあげながら、すくすくと元気に咲いているお花達を見ていると、
それだけでウキウキしちゃいます。
お花から『今日も頑張ろうね!』と元気をもらったような気分になります。

それぞれの季節ごとに、毎年各地でお花のイベントがありますが、
無計画な私はいつの間にか見ごろが過ぎてしまっていた・・・なんて事ばかりで、
なかなか見に行けずにいます。

ですが、今年こそは計画を立てて、色々なお花を見に行きたいです。
そして元気をもらって、日々の仕事に繋げていこう!と思う今日この頃です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34127331

「お花」を参照しているブログ: