ブログ blog

« 「あしかがフラワーパーク」 | メイン | 「お花」 »

「痛かった・・・」
2018.05.14

「痛かった・・・」


GW目前のさわやかな朝に
人生2度めの救急搬送されました
鎌ヶ谷営業所 営業事務 小玉です

腰にはしる激痛に動くことも
声をあげることもできず全身脂汗
息をするのがやっとでした
こんなイラストでは伝わらない!です( ノД`)シクシク…

Index

そう結石が出来てたんです
男性がかかるものだと思ってたのですが
50代~の女性にも多く発症すると初めて知りました
Σ(゚д゚lll)ガーン

原因のシュウ酸・・・なんで好きな物ばかりに多いんだぁ
半数以上が再発症するらしく
またあの痛みがきたらと考えると怖くて仕方ないです
でも一番手軽で効果的なのが【水】を補給する事だといわれ
自分にノルマを課してます

Images

これから夏に向けて発症件数が増える時期だそうです
直前まで殆ど自覚症状が無く襲われますので
皆さんも熱中症予防もかねて
水分補給(お酒はダメですよ)しましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34126454

「痛かった・・・」を参照しているブログ: