ブログ blog

« 「仕事とプライベート充実生活」 | メイン | 「サイクリング」 »

「ほのぼのした日」
2018.04.09

「ほのぼのした日」


お疲れ様です。こんにちは♪(´ー`)

今回ブログを担当いたします、営業部納品課の矢澤です。

4月になりました。
暑いですね。。暑いです(ノ_<)
2月くらいには、また?!雪降るの??ε-(´∀`; )
と思ってたのに、今は日中は半袖でも良いくらいですね^_^

さて、前置きはこのへんで、

お休みの日に、動物園に行ってきました♪
春休みなので、子供達は、はしゃぎまわり
大人の方は桜の下で花見しながら、
ゆったりした時間が流れてる空間でした。
この日も25℃だったので、私は半袖です。

Image1

飛んでます。

ピョンピョン飛んでます(笑)
決定的瞬間です。

Image2

並んでます。
何してるのか?は知りません(笑)
謎です。

Image3

チンパンジーの後姿です。
こっち向いてくれんかった(笑)(ノ_<)

私の彼女!?。です。

ええ。きっといずれこんな体型になるんだと思います(笑)
だから、きっと合ってます(笑)
本人もそう言ってます、パンダかかになるんだと。

色んな動きをする動物が沢山いました^_^
改めて知った事もあったり、リフレッシュを兼ねて
良い1日になりました♪

4月になり、新生活や異動等、変化を迎える方も沢山いらっしゃると思います。

それぞれの方に、少しでも多くの笑顔が訪れますように♪
その日その日を振り返った時に、まぁ悪くはなかったな。と思える日々でありますように。

私もそんな日々を過ごせるように頑張ります^_^

読んでいただけた方、ありがとうございました!
以上です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34123134

「ほのぼのした日」を参照しているブログ: