ブログ blog

« 「目のピント」 | メイン | 「機械の心は読めません」 »

「ゴールデンウィーク」
2018.04.23

「ゴールデンウィーク」


こんにちは。
今回のブログを担当します、インターネット事業部/企画部の佐々木です!

急に暑くなったり寒くなったりと安定しない今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今週末からゴールデンウィークということでウキウキしている方も多いかと思いますが、
私は残念ながら今回も長期休暇はとれそうにないです・・・。
ただ、ココ最近のお休みの日は、疲れてグッタリとしていてあまり有効活用できていないので、
読書とか仕事に活かせる勉強などしたいと思っています。

結構太ってしまったので、ダイエットもしないとですね。
なかなか続けて運動ができないこともありSIXPADを買ってみましたが、
効果があるかどうか・・・まぁ、そもそもこれだけで痩せる訳ではないのですが。

Sixpad

あと、キャンプが気になっているのでキャンプ用品を見にいければと思っています。
とりあえず、先日手頃な値段で買えるイスとテーブルから買ってみたのですが、
一通り揃えるまで結構大変そうですねsweat01
すごい種類があって見てるだけでも楽しいので、少しずつ買い揃えたいと思いますshine

ChairzeroSidetable

仕事の話ですが、
現在進めているプロジェクトも大詰めを迎え、カタログ関係の作業もほぼ終了しました。
今後は、新商品の開発や既存商品の見直しなどなど進めていければと思っています。
インターネット事業の方も頑張らねば・・・。

では、今回はこのへんで。
次回は、めっちゃ痩せましたとか言いたい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34123173

「ゴールデンウィーク」を参照しているブログ: