ブログ blog

« 「ほのぼのした日」 | メイン | 「目のピント」 »

「サイクリング」
2018.04.13

「サイクリング」

Photo

営業部の飯村です。

春になりましたね。
暖かくなるとカラダを動かしたくなりますよね。
自分は自転車を乗りたくなります。

冬は諸々あって乗れませんでしたが。
この季節がサイクリングにするには暑過ぎず、寒過ぎずで絶好の気候なのです。

梅雨前のこの時期のサイクリングはとてもいいですよね。
自分はただ無心になって乗るだけではなく色々なことを考えるのにも重宝しています。

もちろん、他の方にご迷惑をかけないようにしています。

車を持っていない自分にとっては、自転車は公共交通機関以外の交通手段でかつ、
運動不足も解消することができるので、まさに一石二鳥です。

休日、サイクリングで溜まったストレスを解消して、
新たな気持ちで仕事に臨むようにしたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34123139

「サイクリング」を参照しているブログ: