ブログ blog

« 「趣味の話~その1~」 | メイン | 「パンダの秘密」 »

「花粉症(>_<)」
2018.01.19

「花粉症(>_<)」


今回ブログを担当させて頂きます業務部納品課の清水(摩)です。

新しい年になって早いもので1ヶ月がたとうとしてる今日この頃ですが
まだまだ寒い日が続いてますね。

でももうすぐ春ですね~。
皆さんはどの季節が一番好きですか?
私は春が一番好きですね~🌸

暑くも寒くもない晴天の日はどこかに出かけた~いと思うのですが、
なぜか掃除がはかどるんです!
布団を干したり換気扇やエアコンのフィルターを洗って干したり
普段出来ない所をキレイにして掃除が終わったら、
キレイになった部屋でのんびりするのが好きですね。

Photo

でも1つ問題が…そう、花粉症です!
花粉症で悩まされてる方は多くいらっしゃると思いますが私もその中の1人です(‥;)
その時期になると必ず毎朝天気予報で花粉の飛ぶ量を確認してから
窓を開けたり布団を干したりしてます(>_<)
好きな季節ではありますが苦戦しながら乗り切ってます(笑)
今年もアレグラを飲んで乗り切りたいと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34105039

「花粉症(>_<)」を参照しているブログ: