ブログ blog

« SCRAP&BUILD~新年のご挨拶 | メイン | 「花粉症(>_<)」 »

「趣味の話~その1~」
2018.01.15

「趣味の話~その1~」


こんにちは!今回ブログを担当させていただきます業務部納品課の麻生です。
新しい年になり寒さも一層強く(極寒)なりました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
寒いのはあまり得意では無いので毎日インナーの枚数で頭を悩ませています!
さて、そろそろ趣味の話でもしていこうかと思います!
こう見えて、多趣味なんです。っていうか好きなものが多いんです!

その1 アラジンストーブ

Image1_2

カッコいいですよね〜!去年の5月にフリマで見つけて即買いしました!
でも、残念ながら芯交換して無いのでまだ使えません!芯は買ってあるんですけどね(笑)

Image2_2

このブルーフレームを見てるだけで癒されます!
早く芯交換しないと季節が終わってしまいそうですね!

Image3_2

こんな感じで置いてありました!
フリマやガレセ、ジャンクショー、骨董市などで好きなものを探すのが大好きなんです!
皆さんも一度出かけてみてはいかがですか?
そこに素晴らしい出会いがあるかもしれませんよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34105036

「趣味の話~その1~」を参照しているブログ: