ブログ blog

« 「行ってきました!怖い絵展」 | メイン | 「ブラックフライデー」 »

「成長と衰え」
2017.12.01

「成長と衰え」


2017年も残すところ1ヶ月、鳥が飛び立ち犬が駆け寄ろうとしています。
今回ブログを担当します。営業部納品課東方です。

先日、野田にあります「清水公園」に行って来ました。
清水公園と言えば目的はご存じの方も多いと思いますが、
アスレチックです。
子供の頃に行った事はあるのですが全く覚えていない(^^;)
実質、初めてのような感じでした。
開園と同時に入り、意気揚々と挑もうとしたら前日の雨のせいで
幾つかは出来ない状態でした。
しかし、子供達はそんなのは気にもせずどんどんとこなしていきます。
私も負けじと一緒になって楽しんでましたが、余裕と思っていたのに
何故かしんどくなって行く...
正直、運動と体力にはまだ自信があったのですが「やはり年齢のせいなのか?」
なんて思いながらのアスレチックになってしまいました。

Photo_8

そんな気持ちを晴らしてくれる物が!(^^)!
それは、「巨大迷路!!」です。
実は私、この巨大迷路が好きなんです。
子供の頃はあちらこちらとあったものですが、最近では全然見なくなってしまいました。
それが目の前にあるではないですか\(◎o◎)/!
テンションは一気に最高潮。子供の事を忘れて一人でどんどん進んでしまいました。(汗)

Photo_9

だが、ここにも見えない敵が居たのです。この迷路がアップダウンの多い事(>_<)
途中からは先に進む子供達...親父は段々と遅れだす。
本当に体力が落ちてます。かなり切ないです。衰えが隠せません。

自分の事はこの辺にしておいて、まだまだ幼いと思っていた子供達がいつの間にかこんなにも
成長していた事に改めて驚かされました。これからも凄いスピードで成長して行くんでしょう。
それを今後も励みに日々の業務を頑張ろうと思います。

最後に筋肉痛が翌日には来たのでまだまだ大丈夫と思ったのはここだけの話です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34096215

「成長と衰え」を参照しているブログ: