ブログ blog

« 『マラソン大会』 | メイン | 「ドラレコ」 »

「秋」
2017.11.20

「秋」


今回ブログを担当します。営業部の木村です。

11月も半ばになり、段々と寒くなってきました。みなさん風邪などひいてないでしょうか?
私は予防の為、マスクを着用しはじめました。

話は変わりますが、私、食べるんです!
こう見えて(小さいですが 笑)ご飯をガッツリ食べます。
家族で食事に行った時も家でもとにかく食べます♪
元気は食から!という言葉もありますし、美味しいものを食べると幸せな気分になります。

サンマが美味しい季節ですが、ウチは娘2人がお寿司が好きなので、
休みの日に家族でよく回転ずしを食べに行きます。
旬の魚は回転ずしでもやはりおいしいです。

Photo

Photo_2

あとは、秋は紅葉や夕日等、オレンジの色が綺麗に見え季節だと思うので、
あぁ、綺麗だな。と心を洗って、会社の為、そして自分の為に
よし!明日も頑張るぞ!!とリフレッシュして日々の仕事に励んでいこうと思っています!

Photo_3

あ、でも太らないように筋トレも頑張ってるんですよ♪(笑)
以上です。木村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34096205

「秋」を参照しているブログ: