ブログ blog

« 「回転寿司のススメ」 | メイン | 「横断歩道Ⅱ」 »

『ニシヘヒガシヘ』
2017.09.11

『ニシヘヒガシヘ』


こんにちは。
今回ブログを担当致します。鎌ケ谷営業所の田村です。
久々のブログであまりまとまりがないですがお願い致しますm(__)m

少し前に人生で初めて大阪へ旅行に行きました!
成田空港から飛行機で約1時間くらいでいけます。便利な世の中になったものですね。
目的は勿論、食です。大阪といえばB級グルメですよね。
お好み焼き、たこ焼き、どて焼きetc・・・
昼に着いてから人ごみをかき分け、まずお好み焼きを食べました。
感想は当然ながら旨い!!!です。関東で食べるお好み焼きより甘く感じました。

Osaka001Osaka002

そして次の日は通天閣、なんばグランド花月、たこ焼きを食べに行きました。
通天閣はイメージ通りの派手なおばちゃんが多かった気がします。
そしてやはり大阪のノリはすさまじかったです。
なんばグランド花月にはサバンナ八木氏がいました。

Osaka003Osaka004
Osaka005

たこ焼きを買おうとするとまさかの40分待ちでした。どうやら有名店だったようです。
たこ自体が大きく食べごたえがありました。

ぶらぶらしてるともう帰る時間になったので惜しみつつ関西空港に行くと
そこで事件は起きました・・・。
大阪は小雨が降ってる程度だったのですが関東は大雨落雷の大嵐だったようで、
飛行機が止まってしまったのです(時間は午後11時半)。
終わったと思いつつ、上司に連絡&宿をどうにかとってもう1日滞在することに
なりました。というか自分が雨男だったのを忘れてました(泣)。

翌日どうにか千葉に戻ってこれて僕の1日は謝罪とお土産配りから始まりました。
今となってはいい思い出ですが、ご迷惑おかけして申し訳なかったです。。。

トラブルはあったものの大阪はすごい楽しかったので皆様も機会があれば
是非行ってみてください!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34078759

『ニシヘヒガシヘ』を参照しているブログ: