ブログ blog

« 「家庭菜園パートⅢ」 | メイン | 『三島スカイウォーク』 »

『休日』
2017.07.28

『休日』


こんにちは。
今回のブログを担当します、総務の間下です。
蒸し暑い日が続いておりますが、皆さんお元気でお過ごしですか。

ところで皆さんは、休日をどのように過ごしていらっしゃいますか?
私は友人や姉妹など、大好きな人と会うように心がけています。

そして最近決まってしている事は、美味しいスイーツを食べる事♪です。
私は甘~いスイーツが好きで、中でもパフェが大大大好き!!!です。

Img_3400

Img_3427

なので、美味しそうなパフェのお店を検索してそこへ行き、美味しいね~といただき、
たくさんおしゃべりをして、楽しい時間を過ごしています。
(念のため補足させていただきますが、食べているばかりではなく、ショッピングをしたり、
バーゲンに行ったり、近場ですがドライブに行ったり、スポーツもしています。)

こんな風に休日を満喫できると「明日からまた頑張るぞ!!!」というパワーが湧いてきますよ。
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34073972

『休日』を参照しているブログ: