ブログ blog

« 「温泉旅行」 | メイン | 「焼き肉っ」 »

「浅草食べ歩き(^_^*)」
2017.07.07

「浅草食べ歩き(^_^*)」

Image1

はじめまして♬
今回、ブログを担当させて頂きます
業務部納品課の小谷野と申します。

先日、次女のリクエストで母と子供達と5人で浅草に行って来ました。
目的は食べ歩きです^ ^
娘達のお目当てのお店を探し仲見世通りを歩きました。
その時のお店を2つご紹介したいと思います。

イタリアンジェラートのお店ヾ(๑╹◡╹)ノ"

Image2

珍しい味のジェラートが沢山ありました(╹◡╹)♡

Image3

Image4

浅草メンチ

Image5

肉汁たっぷりジューシー
人生史上No.1のメンチでした。www

この他にも大学芋、おせんべい、メロンパン、お団子など沢山美味しい物を食べました(^_^)

なかなか休みに全員揃う事のない子供達と休みを合わせ一緒に過ごし美味しい物を食べ、
普段話せない事を話したりと私にとってとても大切な時間になりました。

次回は長男のリクエストで釣りに行く事になりそうです🎣

私にとって子供達の存在は仕事への活力ですp(^_^)q
皆さんの活力は何でしょうか?

最後に母が仕事で車に乗っている私に毎日無事に帰って来る様にと🐸 無事かえる
🐸の御守りを買ってくれました。
母親の優しさを改めて感じた1日でもありました😌

Image6

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34068459

「浅草食べ歩き(^_^*)」を参照しているブログ: