ブログ blog

« 「異様な景色」 | メイン | 「温泉旅行」 »

「旅行」
2017.06.30

「旅行」


こんにちは。
今回ブログを担当します。営業部納品課の矢澤です。

先月、お休みを頂いて、旅行に行ってきました。

1日目は久々のディズニーランドです。
前日に浦安のホテルに泊まり朝イチからディズニーへ。

Bedspace

とても綺麗で広い部屋でした♪
安い♪ヽ(´▽`)/

ディズニーは朝イチ開園前から並び、開演と同時に私はスプラッシュマウンテンにダッシュ!!
もう1人はビッグサンダーに並びます。

Fotor_149793131350057

きっと、彼氏・お父さんに課される任務ですね。これ(笑)
みなさんお疲れさまです。

夢の国でも、『走らないでください!』と怒られます(ノ_<。)

で、開演してから、入り口にミッキー&ミニーがいただけで、あとはみんな遭遇できず。。。
スペースマウンテンやってない。。

等はありましたが(*_*;
やっぱり楽しかったです。

20121204_3621232

そして、そのまま翌日は大洗へ。
弾丸です(笑)海から海です。はい。

Img_0

あっとゆう間の旅行でしたが、
久々に旅行に行く事が出来ました♪

たくさん笑いあえて、たくさんの想い出が作れた素敵な時間になりました。

仕事でも同じように、会社内や取引先の方と同じように、たくさんの笑いがありますように♪

また、旅行にいけるように、楽しみを作りながら仕事頑張ろう!と思いました。

皆さんにも、たくさんの笑いが訪れますように☆ではでは。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34067460

「旅行」を参照しているブログ: