ブログ blog

« 「新発売!産地直送プレミアム・チョイス・グルメ」 | メイン | 「草むしりをして、カラダバキバキ」 »

「危機一髪」
2017.06.19

「危機一髪」


こんにちわ。
ブログを担当します業務部の豊田です。

えぇ~私事なんですが最近車の調子が悪いので
先日車を見せに行きました。
親戚に車を扱ってる者がいますので
車検やらメンテナンスといった時は
いつも親戚の店に預けていました。
まぁいつも通り「今から行くわ~」
的な軽い感じで連絡をして店にいきました。

「叔父さ~ん、叔父さ~ん」
呼んで出てきた叔父の姿に唖然!!
包帯姿に松葉杖を使って歩いてきたのです。
私「ど、どしたん?」
叔父「急に対向車が中央線はみ出してきただよ」
「たまげたべ~。ガッハッハッ」
いやいや笑えないでしょと思いつつ
怪我は重傷とまではいかなかった
ので安心しましたが車の方は
かなりの深手を負ったみたいです。
わが叔父ながらさすがだなと思ったことは
叔父「事故車って事で安くするから買うか?」
なんという商売人魂!
堂々と身内に売りつけてくるとは!
実は修理したらもう買い手がいるとのこと。
恐るべきルートの持ち主。

P1020317

何はともあれ大ケガもしてないし
元気だったので安心しましたが
改めて車の運転を
気をつけようと思いました。
皆さんも安全運転心がけましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34067201

「危機一髪」を参照しているブログ: