ブログ blog

« 「病は気から」 | メイン | 「新発売!産地直送プレミアム・チョイス・グルメ」 »

「海を見ながらドライブと沖縄食べつくし旅」
2017.06.06

「海を見ながらドライブと沖縄食べつくし旅」


みなさんこんにちは、アフタープランニング部の小林です。
今回で2回目の母娘旅です。
行き先は、出発の1週間前に迷いに迷って沖縄に決めました。

まずは、お土産を買いに国際通りへ!
定番のお菓子を買い、沖縄料理大集合のランチで沖縄旅のスタート(^o^)

1493890194645

1493890291890

海沿いを走り、海の綺麗さに大興奮!「綺麗だね~」の問いかけに
返事が無い(・・? 助手席を見るとグッスリ寝ていました(大人なのに・・・)
晩御飯は、旅行会社の方のおすすめで居酒屋さんに行き
美味しい料理とミニライブを楽しみました。

1493890718299

1493890472111

1493890555059

そして、2日目は一番楽しみにしていた、“万座毛と古宇利大橋とハートロック”です。
この景色は感動の一言です。沖縄って凄い!

1493890674076

1493890862518

1493890786833

最高の景色を見ながら食べたハンバーガーも最高でした。
沖縄で食べたご飯の中で一番美味しかったです(^o^)

1493890979314

3日目はニライカナイ橋とパイナップル園や
おきなわワールドで定番の民族衣装を着て記念撮影など
沖縄を満喫した私達でしたが・・・

1493891047166

1493891233463

1493891484522

1493891398123

前回の母娘旅in箱根と同じく、今回も珍道中Σ(´∀`;)
行きは渋滞で乗るはずの飛行機に乗り遅れ!!
旅客ターミナルの第一と第二を間違えグルグル回り
帰りは免税店で買い物をしたくて、出発の5時間前に空港に入ったのに
あれっ?間違えた!ここじゃない
沖縄は二か所にあるなんて知らなかった(>_<)
行きたかった免税店は国際通りのより先の駅
時間を考えると行けない (>_<) 空港のベンチで飛行機の離発着を
見ながら搭乗時刻を待っていると、出発が1時間遅れるアナウンス:;(∩´﹏`∩);:
娘と「免税店に行けたじゃ~ん」と声を上げてしまいた(>_<)
こんなドタバタな旅でしたが、沢山の方にお世話なり楽しむ事ができました。
私も相手に喜んで頂けるような仕事が出来るように頑張りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34059413

「海を見ながらドライブと沖縄食べつくし旅」を参照しているブログ: