ブログ blog

« 「草むしりをして、カラダバキバキ」 | メイン | 「異様な景色」 »

「腰痛い。。」
2017.06.23

「腰痛い。。」

Sisei03

営業部事務課の飯村です
「腰痛い。。」
そうなんです、腰痛なんです。
かれこれ20年の付き合いなんです。
なかなか長い付き合いになってしまいましたね。正直こんなものとは付き合いたくなかったのですがw

腰痛との付き合いは腰椎分離症から始まってしまいました。
腰椎分離症は腰が疲労骨折を起こしてしまう症状で成長期に多いらしいですが、
骨折したことが今までなかったと思ったので、病院でその名前を聞いて調べたときに思わず笑ってしまいました。まぁ笑うところではないのでしょうが

その時はなんとか痛みはおさまったのですが、1年後に腰がギックリときてしまい仕事を1日お休みしてしまいました…
仕事に行こうとして仕度をして寝たのですが寝返りが出来ない!!無意識に寝返りをしようすると痛みで目が覚めてしまうのです。
寝返りってホントに大事なんだなと身をもって実感してしまいました。そんな状態では迷惑をかけてしまうので泣く泣くお休みさせていただきました。

その後も腰は度々痛むことがありますが、幸いにも仕事に穴を開けることが今のところないのです。
今後も仕事に穴を開けないように腰だけではなく体のケアをしていきたいと思います!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34067382

「腰痛い。。」を参照しているブログ: