ブログ blog

« 「格言」 | メイン | 「父」 »

「地元ネタ(遠っ)」
2017.02.28

「地元ネタ(遠っ)」


ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
業務部納品課の麻生と申します。
初めて担当させて頂きますので少々緊張しております。
簡単な自己紹介からさせて頂きます。
妻(1人)、子供2人の4人家族で、生まれも育ちも生粋の茨城県人でございます。
茨城県と言っても取手市なのでそんなに奥ではありません。(^_^;)
近所にはセレモ取手ホールがあり、まさか自分がここに関わる仕事をするとは思いもしませんでした!
入社してから8ヶ月が経ちますが諸先輩方に叱咤激励されながら日々、業務に邁進しております。
さて、先日ですが娘の運転免許学科試験の為、茨城県の運転免許センターに行って来ました。

Photo

茨城県の運転免許センターの場所がなんと水戸市なんです!
自宅から軽く2時間くらいかかります。そこで娘の一言、(遠っ)!
ちょっと遠すぎますよね!せめて土浦市くらいにならないものかと来る度に思うところです!
すいません。地元ネタでした!
平日でしたが沢山の方が試験を受けに来てました。
ここで合格すると晴れてドライバーの仲間になるわけですが、
自分もここからドライバーとしてスタートしたんだなって思い身が引き締まりました。
日々、仕事で運転をしてますが
細心の注意をはらって業務に取り組んで行こうと思います。
そして娘もドライバーの仲間入りとなりました事を付け加えておきます!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。