ブログ blog

« 「習志野原」 | メイン | 「最近嬉しかった事」 »

「七五三」
2017.01.14

「七五三」

Photo

みなさん!こんにちは!!
今回ブログを担当します営業部の木村です。

先月、娘の七五三の写真撮影に行ってきました。
上の子は7才・下の子は3才なので二人一気に撮影です。。。
ちゃんとしたスタジオでの写真撮影は2年前に撮って以来で、
その時は二人とも落着きがなく、特に下の子は泣いたり・騒いだりと
本当に本当に大変だったので今回も心配してい見ていました。。。

ところがどっこい!!!!!

心配とは裏腹に泣くどころか満面な笑みを二人とも振りまいていて、
撮影が進むにつれ、どんどんノッテいました。。。
カメラマンがうまいのか・・・
娘たちが成長したのか・・・
どちらにしても無事に撮影を終えることが出来ました。。。

最後に問題が発生。。。。。。。。

写真が高い・・・・・
予算かなりオーバー・・・・・

結局予算かなりオーバーして撮影はフィニッシュを迎えました。。。
オーバーした予算を取り戻すため、今後も仕事を頑張っていきます。