ブログ blog

« 「秋の風景を探して」 | メイン | 「後藤田五訓」 »

「年末の大掃除にむけて」
2016.11.28

「年末の大掃除にむけて」


今回ブログを担当させて頂きます業務部事務課の東です。
月日の流れが本当に早く感じ、もう今年も終ろうとしていることにびっくりしています。

年末といえば大掃除ですね。
日々の忙しさにかまけて家の中の掃除が行き届かず、徐々に家が薄汚れていくのを感じています。
そんな中、日曜日の早朝にテレビをつけたらテレビショッピングが流れていました。
他に見たいものもないので何気なく見ていたところ、紹介していたのはスチームで汚れを落とす
クリーナーでした。
何気なく見ていたはずが、どんどん頑固な汚れを落としていくそのスチーマーに目は釘づけとなり、
真剣に見入ってしまいました。

最後に値段が発表され、
「ちょっと待ってください!番組終了後30分以内でしたら○○円でご提供いたします!」
という叫び声に、
「何!?5000円も安いの!?」
と 30分も待たずにスマホで購入ボタンを押していました。
完全に通販会社の思う壺です。

Photo

せっかく購入したので、これで薄汚れた家の中をせっせと掃除して、気分も新たに
また日常の生活を頑張りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34012448

「年末の大掃除にむけて」を参照しているブログ: