ブログ blog

« 「Japanese highway“首都高”」 | メイン | 「最高の眠りをデザインする」~CREATING A GOLDEN SLEEP ~に行ってきました! »

「 ラム肉 」
2016.10.05

「 ラム肉 」


こんにちは、今回の担当はアフタープランニング部の小林です。
私の趣味は美味しい物を食べる事です。
そのせいでしょうか?ここ1年間で4キロ太ってしまったんです(T_T)
ショック!! ダイエットしなきゃ! でも、美味しい物は食べたい(*^。^*)

誘惑に弱い私は、グルメ番組で見たジンギスカンがとても美味しそうで
お店に予約の電話をしてしまいました(^o^)
わくわくしながらのれんをくぐり、テーブルに運ばれてきた肉の厚さにビックリ!

3 Photo

一見怖そうなお店のおばちゃんが
「両面に焦げ目が付いたら食べごろだよ、中はレア状態で大丈夫だから」と教えてくれました。
ラム肉なのに中が生で大丈夫?と思いましたが、おばちゃんがこちらを見ていたので
思い切って一口(>_<)~ 
あっ!美味しい)^o^(
お肉が柔らかくて臭みも無く、ラム肉に感動しました。
そしてお店の上ラム肉を全て食べつくしてしまいました(^○^)

2

店内の貼り紙で知ったのですが、ラム肉は女性にと とって嬉しい事ばかり。
鉄分が豊富、良質なたんぱく質、ビタミンB1、B2、ビタミンE、必須アミノ酸、
L-カルニチンなどなど・・・
肥満防止、精神の安定、冷え性の改善、疲労回復、これって凄いですよね(^o^)
店内の貼り紙が無ければ、ただ美味しいだけで終わってしまったと思いますが
張り紙を見てテンションが上がり追加注文(食べ過ぎちゃいましたけど)
また行こうと思わせるって、ちょっとしたお店の工夫がお客様の心を掴む事が
出来るんだなって感じました。

私も、いろいろなご提案を取引先にさせて頂いていますが、もっと興味を持って
もらえるように工夫をして頑張って行きたいと思います。