ブログ blog

« 「甲子園のWizards」 | メイン | 「芸術の秋...」 »

「運動」
2016.09.23

「運動」


今回ブログを担当します、鎌ヶ谷営業所 営業部納品課の矢澤です。
9月になりましたが、まだまだ暑く雨も多く季節感がよく分からなくなってきそうな気がします。

8月の終わりに、国営ひたち海浜公園に遊びに行ってきました。

1_2

広大な土地に色々なアトラクションがあり、子供はすごく楽しいだろうな♪と思いました。

で、そんななかサイクリングをしよう♪とやったはいいのですが、坂道がツラい。。。
自転車に乗ったの10年ぶりでした(笑)

途中、高台から見える海の景色や風景に心癒されながら、遊んできました。

2

日頃から体は動かしてるつもりでも、鈍ってるんだな。。歳だな。。と痛感しました。
でも終わった後の、日中に飲んだビールが格別な夏でした♪

そんなこんなでしたが、秋~冬にかけても、体調に気をつけつつ、仕事を頑張ります!!